2015.06.30.野球部紹介

今月はテストやらレポート提出やらで、
教員も学生さんも忙しくなってまいりました。

しかし、そんな時こそ、息抜きも大切ですよね。

ってなことで、今日はイケメンだらけ(?)の野球部に潜入取材?!

近くの公園で休み時間にキャッチボールをしているところを覗いてきました。
こちら、エースの2年Yくん。
image2 (2)

あらやだ、かっこいいじゃない♡。
Yくんは、なんとお兄ちゃんも4年生にいて、只今臨床実習中です。
そのお兄ちゃんも野球は相当の腕前なんですよ。

部員はみんな野球経験者なので、投げる球、打った球ともに
空を鋭く切り裂いております!!
0630-2.jpg



キャー♡ステキー♡
0630-1.jpg


惚れ直しちゃうわ~

(って惚れてたんかい!)

監督のN先生は『今日は忙しいから・・・』と言いつつも、
見てたらやっぱりやりたくなっちゃった!
0630-3.jpg

若者に交じっておじさんたちも・・・一緒に戯れています。

今日の参加メンバーは監督とジェネラルマネージャー(M先生)を含めこの8人。

image1 (12)
部員は1年から4年まで30名弱いますが、
まだまだ絶賛募集中ですので、
入部お待ちしております(@^^)/~~~。
(ちなみに、入部資格は在校生ってことだけよ♪)



<あい>

コメントの投稿

非公開コメント