2017.02.27.第52回理学療法士国家試験が終わりました。

昨日は
国家試験当日!
20170227-1.jpg
20170227-2.jpg

終わりました!!!!!ワーーヽ(^o^)丿

みんな、よく頑張ったね~、本当に、ほんとうに、
よく頑張ったと思うよ。



先週の様子からお伝えすると・・・

22日水曜日は、卒業生がキットカットの差し入れをもって来てくれて、
20170227-18.jpg
一人ひとり手渡ししてくれて・・・そんなあったかい心遣いに、
20170227-8.jpg
わたしたちもほっこりしました。マイちゃん、ありがとね
みんな、とっても喜んでいたよ~。


23日木曜日には国家試験直前のオリエンテーション。
20170227-3.jpg
前日はみんなでホテルに泊まって当日に備えるので、
その説明も一緒にききます。
みんな、いつになくシーンって。
20170227-4.jpg
先生たちも、なんだか優しいじゃん・・・(いつも優しいけど)。

それぞれ、先生からも一言ずつコメントしましたが、
20170227-5.jpg
みんな、とにかく全力を出し切れば大丈夫だよって、
応援するしかない
20170227-6.jpg
教員はみんなが頑張ったことをよーく知っているから。
あとは、信じて見守るのみ(*´v`)。

毎年のことながら、いろいろな思いがこみ上げる瞬間。

オリエンテーションの後は、
長い間お世話になった教室の掃除をしてもらいました
20170227-13.jpg
たくさんの人に、ものに、感謝…だよね。
20170227-14.jpg
キモチは全員合格!!!
20170227-15_20170227143311995.jpg
20170227-16.jpg


そして、迎えた当日でした。
宿泊に付き添ったM先生。
会場でみまもったO先生、W先生。
4年生みんな、いい顔してたって言ってました


そ・し・て・・・・・(*ノωノ)


今日は、自己採点・・・・

むふふ。えへへ。なんだかみんなの笑顔がたくさん
いい感じみたいです。
手応えあり!って顔してる

これだけやったんだから、大丈夫って顔してるもん

みんな、実力が出し切れたみたいです。
やったー\(^o^)/
みんな、おつかれさまでした。

合格発表は来月だけど、
教務室では、のい先生お手製の合格祈願達磨が、
鎮座しております。カワ(・∀・)イイ!!
20170227-7.jpg
毎年、先生が手作りしてくださる達磨ちゃん。
先輩たちの代のはもう両目が入っているね。
今年の達磨ちゃんも、両目入る日が近いね・・・。

さあ!
学生最後の春休み、けがなどに気を付けて、満喫してね。


<あい>

コメントの投稿

非公開コメント