2017.01.16.成人式の晴れ姿披露

こんにちは
年が明けてもう半月が経ってしまいました
時間を止めてほしい・・・どらえも~ん


でも、今年の抱負で言っちゃった!
今年はもっと更新していくつもり・・・・
頑張ります。

さてさて、先週の連休は皆さん、
どんな風にお過ごしですか?

今日は、成人式を迎えた学生さんにお願いして、
晴れ姿の写真を披露したいと思います

どう?
20170116-5.jpg
こんな感じや、
20170116-3a.jpg

こんな感じ。
20170116-2.jpg

や~ん
カワ(・∀・)イイ!!

やっぱり、着物着たりメイクしたり、
ネクタイしたり、

雰囲気が違うね
20170116-4a.jpg

あらやだ、カッコいいじゃない。
20170116-1.jpg
イケメーン(って、イマドキいわないのかな?)

どれもいい笑顔


私もうれしい

ご家族の方々もさぞお慶びのことと思います

今、こうしていられる幸せに感謝
そして、これまで家族や友達などたくさんの人が
支えてきてくれたことを忘れずにね

今できる一番の親孝行は、
たぶん理学療法士になるってことじゃないかな?
わたしはそう思うな



旧友に再会したりして、
気分転換にもなったことでしょう。

さあ!!
現実は、試験続きの日々で大変だと思うけど
コツコツ積み重ねていこう。

勉強がわからなかったら相談においでね。
待っているよ。


(学生さんのお友達は掲載許可をとって、
お顔を隠させていただきました。
ご協力ありがとうございます。)



<あい>

コメントの投稿

非公開コメント