2016.03.04.戦い済んで・・・

国家試験が日曜日におこなわれました。
0304-1.jpg
みんな、精一杯よく頑張った!
後はじっと結果を待つのみです。

そして・・・、
学校は先週までとは違って、少しだけ静かです




さあ、4年生は卒業に向けていろいろ準備中のもよう

卒業式・・・謝恩会・・・
卒業旅行に卒業アルバム・・・
おお~いっきに忙しくなったねぇ(^^ゞ
0304-3.jpg
でも、なんだか楽しそう。
もう学校で仲間とこうやって過ごす時間も
残りわずかだしね。大切にしてください。


2年生は有志で勉強会をしているとのことで、のぞき見。
0304-4.jpg
むむむ。なかなかまじめにやってるじゃない
いいことですなあ。



1年生は来週、見学実習があるので、
「頭髪チェックしてくださーい」っていう学生さんが
何人も来てました。(写真取れなかった( 一一))
のい先生の『絵日記ブログ2』でもあったように、
実習前に先生に見てもらうのが決まりです。
清潔感のある髪型ってどんなのかなって、
改めて考えてもらう機会にもなっていると思います



図書室では、レポート作成中の様子・・・。
0304-5.jpg
0304-6.jpg
先生にアドバイスをもらいながら、まとめの作業だね。
がんばれ




さあ、3年生は今週で実習終了です。
教室がみんなの帰りを待ってるよ

来週からまた、学校が賑やかになるなあ。
0304-7.jpg
元気に帰ってこいよ~



ここ数日、
日差しが春めいてきましたね。
さくらの開花はいつかな


<あい>

コメントの投稿

非公開コメント