2015.12.28. イブの夕方・・・

あれよあれよと言う間にもう28日
のい先生にブログアップを任せっきりでしたが、
年末ですので締めの学校風景をアップします

さて、みなさんどんなクリスマスを過ごしたかしら?
24日クリスマスイブの夕方、
学校では地味にサンタ(もどき)が勉強していました。
1228-9.jpg
気持ちだけでもいいじゃない
1228-3.jpg

国試班はそれぞれきっちり勉強しています
1228-5.jpg
1228-6.jpg
仲間がいると心強いね。
今年はほっこりと家族とケーキを食べる人が多いのかな

1年生は22日の実技テストが最終授業だったので、
さすがにイブに登校している人はいなかったぁ。
いつも、写真を取り逃してしまってごめんね~(^^ゞ

2年生は午前中のテストだけだったので、
夕方にはほとんどいなかったけど、数名は勉強中・・・・
1228-4.jpg
えらいぞぉ

3年生の教室にも数名残っていました。
1228-7.jpg
今日はおうちでチキン食べるんだって!メリクリ

みんなの心にサンタがきますように

そして、クリスマスが終わると一気に年末じゃー
1228-8.jpg

みなさん年賀状準備はお済みですか?
1228-10.jpg

さあ、新年に向けて頑張っていこ~

<あい>

コメントの投稿

非公開コメント