2015.11.10ハロウィン前日の様子

とうとう気付けばもう11月も3分の1が過ぎました。

教員はいま、3年生の実習地訪問の時期でもあり、
あわただしく過ごしております

ところで皆さん、ハロウインは何かしましたか

学生さんたちは、それぞれ個々にイベントを
楽しんだ人も多いのかなとおもいます

ハロウイン前日・・・・
国家試験対策中の4年生の部屋では
こんなことになっていました!
1110-1.jpg
あら!
1110-2.jpg
勉強はしてますって


今晩はこの服装のまま、みんなで遊びにいくんだって。
たのしそうにしてました。
1110-3.jpg

上手に息抜きしながら、でも、勉強は継続だぞぉ。

 周囲の方々に
くれぐれも迷惑をかけないように遊びにいってね



さてさて、3年生の実習は早くも中盤も過ぎて、
頑張りの情報がちらほら入ってきています。

あと2週間、それぞれの課題に向き合って、
一番忙しい時期かもしれないけど、応援してるよ
頑張っているのはよくわかっているからね!
待ってるよ~


<あい>

コメントの投稿

非公開コメント