2015.09.29.今日の夕方の様子

朝晩、だいぶ涼しくなってきました。
今週で9月から10月にかわり
後期がはじまります!!!!

キャー(>_<)!ドキドキ!?
みんな~準備は大丈夫かな~

屋上にでてみたら、空は秋の風景、
夕焼けでほんのりオレンジいろ
0929-5.jpg


1年生の教室では、N先生の助言もあって、
2年生が勉強の仕方をアドバイスしてくれていました
0929-3.jpg
頼むぞセンパイ

自主学習に来ている学生さんたちも、
そろそろ帰り支度です。
みんな、似たようなリュック背負って、
教科書いっぱい入っているのかなあ?
0929-6.jpg

4年生は一日の疲れがでてきて、
そろそろ集中力が切れてきた頃。
0929-7.jpg
10月は模擬試験もあるからね、
0929-4.jpg
気を引き締めていこうね!
0929-1.jpg
はーい

あらっ!
0929-2.jpg
骨模型はハンガーではありません。

あしからず。

<あい>

コメントの投稿

非公開コメント