2016.09.01 明日はバイザー会議

心配した先週の台風・・・皆さんの身の回りはいかがでしたか?
東北地方や北海道は大変なことになっていますね。
まだまだ台風に油断できない季節、
これ以上被害が広がらないことを祈っています。

さて、明日は実習指導者会議があります。
先ほど、3年生が協力して会場設営とリハーサルを完了しました。
20160901-1.jpg
実習先の先生と初めてお会いする場ですので、
みんなぴりっとしてるんじゃないかな。
明日に備えて今夜は早く休んでね。

4年生は今日もテストでした。おつかれ!
終わってからしばらくたって教室をのぞいてみると、
もうさっそく復習していました。
20160901-5.jpg
いいぞいいぞ。
20160901-2.jpg
今日の試験でわからなかったところは、今日のうちに解決しておこう。
できなかった自分に向き合うのは楽ではないけれど、
それこそが、その人を成長させてくれるのです

まだ国家試験まで期間はあるけれど、
今の頑張りは必ず結果に結びつくからね、こつこつが大事よ(^-^)/。



2年生は、来週から検査測定実習に行く学生さんが、
準備学習に来ていました。
20160901-4.jpg
準備はやりすぎってことはありません。しっかりやってください
今なら3年生もいるしね、相談に乗ってもらうといいよ(^∇^)ノ。



1年生は先週で見学実習が終わり、やっと夏休みって感じかな?
今日は誰も来てなかったなあ。
でも、この期間で前期の復習をちゃんとやっておかないと、
忘れちゃうぞ~

自分の未来を変えるのは今の自分自身です、良くも悪くも。
なりたい自分になるためには、今やるべきことから目をそらさずに、
一つ一つ積み重ねていきましょう。

学校は頑張るみんなを応援しています( ̄^ ̄)ゞ。

<あい>